輝けあいどる

好きなひとたちのことを自慢させてください

まいジャニshowtime6


かわいかった〜〜
大吾のにきびがきになる

まずは廉くんが選んだ挑戦したshowtime
たんのしそうなYOLO moment
f:id:Twinkle0503:20151002055823j:image

大吾もたのしそうなんやけど
丈ちゃんの髪の毛(くるくる茶髪)が似合っててそっちばっかりみちゃう
ネタになっちゃうコジャ
じぶんでも楽しそう過ぎて(というかなんかもう挙動不審)わらっちゃうコジャ


つぎは康二が選んだ
好きなんだ、スシが!!!!!!!!

f:id:Twinkle0503:20151002060244j:image

「お前もかいっ!」
お、お顔ちっさ、、!!!

f:id:Twinkle0503:20151002060559j:image

「大晴い〜ね〜」
ちょーーーーんたのしそうなの!同期大晴のへいらっしゃいをにっこにこしながら褒めるの!!!大吾のくしゃくしゃの笑顔ってちょっとおブス(※あくまでも個人の意見です)なんやけどそれが好きなんだ!まじで!!!!!


流星が選んだ
昭和メドレー

f:id:Twinkle0503:20151002061445j:image

腕ほっそ、折れるよ、、と心配しながら見てたら筋肉?ただの筋?なんかでてた
でも大吾むきむきなったら嫌やからわたしはぜんぜんそれでいいむしろベスト

f:id:Twinkle0503:20151002061636j:image

曲の最後に首かしげたー!大子ちゃん首かしげたーー!!!


しょうくんが選んだ

f:id:Twinkle0503:20151002062127j:image

…の前にこの大子ちゃーん!ここでも首かしげちゃうしょうくんのエリア入り込んじゃう

TAKOYAKI in my heart
この曲はおーさっかーおーさっかーとりあえずまーわらっとーけーの適当(おい)なダンスも気抜けてておもしろい
f:id:Twinkle0503:20151002062653j:image
し、文ちゃんでてきてうおお(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"な大吾がかわいいねんけど
f:id:Twinkle0503:20151002062704j:image


f:id:Twinkle0503:20151002062648j:image
f:id:Twinkle0503:20151002062643j:image

あーんからの食べちゃう
これに写ってないけどこの自分で食べるまでの間に舌ぺろってだしてから食べちゃうのが食いしん坊っぽい
鼻の穴も食いしん坊っぽい

同い年小瀧望はぜったい似合わん蝶ネクタイが似合う!これからは蝶ネクタイといえば軽部さんか大吾!!!

たこやき早食い?対決!

f:id:Twinkle0503:20151002063100j:image

ほんまにむりぃ…の心の声が聞こえてきそう

f:id:Twinkle0503:20151002063144j:image

でも「ジャーニー」でも食べちゃう
したに下ろしてたマイク取り出してその左腕の肘つけてリアルしんどそう(笑)笑いないの?(笑)


ラストは大吾が選んだ
Be Cool

f:id:Twinkle0503:20151002063548j:image
f:id:Twinkle0503:20151002063553j:image

このあとスタジオでふーーー!ってゆわれてぎゃん照れ大吾
大吾って細めてもおめめがきらきらしてるんすごいなぁ


ごちそうさまでした