輝けあいどる

好きなひとたちのことを自慢させてください

ZIG ZAG LOVE

う〜ん何回も見ちゃう!

先週のノーコンのだてさまどーーーん!な「今どこにいる?」は間違いなくぎゅーんなんやけど、アクロ嫌っちゅうほどして、ハプニングばっかりで、でもそれを対処できるすのーまん

 

かっちょい〜〜!!!!!!!!

 

さすが半端じゃない経験値ですな

ままんはアクロしすぎててもはや私にもできるんじゃないかって思うらしい…ん?

 

ひーくんのきっらきらすまいる、ふっかのぶちゃかわ()、だてなべの真剣なお顔、さっくんのチラ見せどころじゃないお腹、あべちゃんのアイドル

すってきだな〜

 

渡辺翔太の真剣なお顔のあとにアホ全開な滝ちゃんとかみてギャップに死ににいってみたり、ひーくんがだてさまのバンダナ(?)をぽっけにいれるとこはそこしかみれなかったり、内緒だよ(し〜っ)のあまーーーーい阿部亮平だとか、ふっかさんがごっちになってたり(てかここ、あべちゃんと頭ごっつんしてない?!いける??!)、だてさまの腹筋にかじりついてみたり、さっくんがくるくるくるくる舞ったり

楽しみ方が無限大

 

この曲でアクロの危なっかしさを良くしていけばぅおおおおおってなるけど、ダンスこそすのーまんだと思ってる節が私にはあるので、次はもっと踊る曲がほしいなーなんて欲張りしてみました

ついでになべだてで背中合わせでしっとり歌う曲とかほしい、2人の声thき

 

欲はどんどんでてくるけど、でもほんま嬉しい

これからもすのーまんが楽しみでth