輝けあいどる

好きなひとたちのことを自慢させてください

しょーくら151007

きんぷりちゃんの曲かわいい〜〜〜
すとんずの曲かっちょい〜〜 の回!

きんぷりちゃんの曲は hello hello ハルイロ…?いっしょに踊ってくださいの曲
高橋さんのソロパートが(私的)ひかります。突然ぶっこんでくる「なしにして!!」
いっちゃいちゃのじぐいわがリアルカップルにしかみえない……かわいすぎるげんきくん。
きしくんが声きれいでくしゃくしゃ笑顔でめっちゃいけめん!若返ったきがするよ〜〜

すとんず Be crazy
じぇしーのダンス、クランプみたいでかっこいいです
それで北斗の腕かくかくしてみんなで移動するとこ(わかる?)のダンスの自然さがロボットちっくですきです
この曲の慎太郎めっちゃよくない?!??わたしは100衣装のおかげでごりごり感が消え去ってるからやとおもうねんけど(失礼しました)ちっさ〜〜いときのかわいいお口で踊る姿をぱって思い出しちゃった、細かくゆーとジュニアでMステでて夏メドレーうたってた時の慎太郎ね!!!!


…あっ西畑大吾もでました
しょーりのコーナーに日生少年たちの関西3人
f:id:Twinkle0503:20151009124033j:image
出オチ

大吾の体勢が常に重岡大毅にしかみえないのはなんでしょ、贔屓目でしょうか(もともと重岡担)(だとしても重岡に似てるといったどこが贔屓目なんでしょう)(よくわかりません)
似てるな〜って思うことが多々あって(マイク両手持ちとか首のかしげ方とか着させられる服とか、それこそ体勢だとか)、でもそれぞれの個性があって、大吾!超すき!

アピールタイムとして1人4秒もらって、「関西ジュニアでいちばんのアイドルしてます!」とだけ言い残した西畑大吾はもうわたしのなかでは48グループはいってるよ、大子ちゃん
「はいっ!かんさいでいちばんのアイドルしてます!大ちゃんこと〜、西畑大子です(*´ω`*)」いぇーーーーーーい


来週はりゅーたこうじだいごで青アミ!衣装すてき!たのしみ!!!