輝けあいどる

好きなひとたちのことを自慢させてください

すの怒涛の一週間

ブログを日記みたいに毎日かける方が羨ましくてそうなりたいな〜って思う反面、たまーーーーーーにしか更新しないけど長文でかける方も羨ましくて、、めっちゃどっちやねん

 

だから今日は日記モード(きっと)

 

アリサマ発売されて、先週一週間すのの情報過多(阿部ちゃん情報番組めっちゃでるわ、次の日の新聞はジャニワ会見だわ)でひやぁぁぁだったから買ってないけど、vineで見かけた半裸で塚ちゃんカメラとハイタッチするだてさまがイケメン〜だての何がすきってむちむちで引き締まったあのカラダ(真昼間)家のテレビでおがみたくて買おうか迷ってんだな〜あはは…

 何が言いたいかって、毎日みてるめざましジャンケンにすのーまんが出演したこと!!!!!(ジャニワ会見の関連)おケンティーの「なにをだしていてもお前はきっとかわいいよ」という私至上イチバン理解不明なラブホリな迷言のあと、塚ちゃん「僕もいきます!」のここで塚ちゃんより後ろにいるひとたち(だて以外)笑っちゃう、さっくんのヒャハハが!ここが!かわいい〜。・゜・(ノД`)・゜・。だてはきめきめなお顔でしたよ、笑っちゃうだてさまも見たかったけどでも見れるだけありがたい!くっつく5人がかわいいよ〜ジャニワでみんなで挑戦するフリースタイルバスケ頑張ってね〜〜

f:id:Twinkle0503:20151102115849p:image


相変わらず日本語ヘタクソ+これは日記スタイルってゆえるのかな〜(笑)