輝けあいどる

好きなひとたちのことを自慢させてください

第158回滝ちゃんねるアワード

滝ちゃんがー終わっちゃうー。滝ちゃんアワードに宮ちゃん、ラストにおくれてきたんちゅさん。先にジャポニズムも喋りたいけど、すぐすのーまんの滝ちゃんが来そうやから、優先しちゃお!

正解待ってる時とかふぉゆ兄さんたちの大人気なさ()にブーイングする時とか、おんなじ顔と行動するさくあべが、めっかわ!んで回答かいてるときにぎゅっとあつまるゆきんこ3人。宮ちゃんかわいい、お箸もってきゃあああ、白米あげる、、。遅れてきて殿に無茶振りされるトラジャちゃん。しめちゃんが宮近におされる。かわいぃ…。からの萌え袖うみんちゅ!鼻血!!!

…自分かわいいしかない。語彙力……。

 

画像は最終回に出演さしてもらえる、あいされすのちゃん♡さっくん喜びすぎて見えてない

 f:id:Twinkle0503:20151201105545j:image

 

滝ちゃんおわるのほんとにかなしい。ドッキリで素直すぎたすのーまんとか、普通じゃみれんみんなみれてとても楽しい回、おおかったしなあ。殿を信じて進化版滝ちゃんねるが一刻もはやくみれることを懇願します!