輝けあいどる

好きなひとたちのことを自慢させてください

157回滝ちゃんねる

23歳になりたてのしょーたん持ち込み企画でトーク虎の穴第二弾〜!ででん!!!
うみんちゅがいるよ〜!絶対胴長に見える衣装をさらりと着てるよ〜!胸ポケにしょーたんサイン入りのメモ帳がはいらなくてあたふたするのめっかわ丸!あと挙手のときに立っちゃうひな壇芸人魂とか、のえるの前に前に精神が大事!てゆわれておててにメモするとことか、う〜ん♡かわいいいいいい〜〜♡♡♡
みんなおもんなかったけど、これからはポテチをお箸でたべます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
のえるの出たい欲が登場からすごすぎた、のえるってた

f:id:Twinkle0503:20151106163111j:image

トラジャ3人でごまするとこがいちばん萌えたかな♡第三弾はないでしょう♡(笑)